2014/11/2News

Maison de MANIFIK.の通販サイトがOPEN!広報担当

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
top1

霜寒の候、皆様におかれましては、
ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。

 

日増しに寒さが身にしみるようになりましたね。
冬はもうすぐそこまで来ているようです。

 

私たちMaison de MANIFIK.はご紹介制のみの、
ジュエリーオーダーメイドサロンとして
運営して参りましたが、

 

この度様々な良縁に恵まれ、ついに念願の

通販サイトをOPENする運びとなりました。

 

http://manifik.jp

 

いつの間にか吐く息が白くなるころとなり、
街並みも景色が寂しくなって参りましたが、

 

今後も稀少石や、繊細なジュエリーのデザインに筆を
取らせていただき、皆様の心を暖かくできるよう

務めて参りたいと思います。

 

末筆ながら、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今後とも、Maison de MANIFIK.をよろしくお願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加