当サイトについて
MAISON DE MANIFIK. -ジュエリーブランドオンラインショップ-は株式会社H2Oの
直営オンラインショッピングサイトです。
会員登録について
会員
MAISON DE MANIFIK. -ジュエリーブランドオンラインショップ-はショッピングを快適に
お楽しみいただくために、会員登録を推奨しております。登録は無料です。
※会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、
承諾いただいた上でご登録ください。
会員登録
会員登録は、新規会員登録よりご登録いただけます。
新規会員登録はこちらから
※ショッピングは、会員登録をいただかなくてもご利用可能です。
メールマガジン
会員にご登録いただきますと、MAISON DE MANIFIK. よりお得な情報・クーポンが
メールマガジンで受け取れます。
PC・スマートフォンとそれぞれ配信先としてご登録いただけます。
※メールマガジンは不定期での発行となっております。
登録情報の変更
会員のお客様は再度会員登録ページより、新規登録をしていただくことで、
情報の変更が可能です。
新規会員登録はこちらから
配送について
配送は、佐川急便宅配便での発送になります。代引きもご指定頂けます。
※配送業者の指定は出来ません。
※一回の注文に対し複数の配送先は指定できません。
配送料について
ジュエリーを手にとっていただきやすくするため、
基本的には送料無料にいたしました。
気兼ねなくショッピングをお楽しみいただければと思います。
※個別送料が設定されているもののみ、送料が発生いたします。
※海外への配送の場合は、別途送料が発生いたしますのでご注意ください。
お届け日時ご指定について
宅配便での商品発送の場合、配達日時のご指定を承っております。
ご希望の日時をご注文の際に備考欄へご記入ください。
ご注意事項
※荒天・天災等の影響などによる交通機関の状況によっては、
ご希望期日でのお届けが出来ない場合がございます。
※お届け時間帯を優先する為、お届け日が遅くなることがございます。
お届け日
通常商品は、ご注文日より平均1ヶ月で承っております。
お届けの時間帯
午前中(8時から12時を示します)、12時~14時、14時~16時、16時~18時、
18時~20時、19時~21時の6パターンからお選び頂けます。
(午前指定の場合は詳細な時間をお選び頂けませんのでご了承ください。)
お届け先ご指定について
お届け先の変更を承っております。
ご注文形式により異なってまいりますのでご確認をお願い申し上げます。
ご注意事項
※代金引換でのお支払いの場合は、ご注文者様と異なる
お届け先(受け人様)へのお届けはお受け致しかねます。
カード決済もしくは先ご入金にお支払いのご変更を頂くか、
お届け先様が代金引換での商品のお受け取りをご了承頂いている場合には
発送が可能ですのでお手数ではございますがご注文時に“代引き受人様了承済”とご記載ください。
※MAISON DE MANIFIK.-メゾンドマニフィーク-より
発送完了後のお届け先変更はお受け致しかねます。
※ご注文者様と受け人様が異なる場合、お買い上げ明細書はご注文者様へ
お送りさせて頂いておりますが、お届け商品に同封をご希望の場合は
「お買い上げ明細書同封希望」と備考欄にご記載ください。
ご注文確認メール、発送完了メール、また商品に同封の
お買い上げ明細書は変更前のご住所が記載されます。
お届け先変更方法
ご注文の際、送付先で「別の住所に送る(複数送付先対応、送付先リスト利用可)」
をご選択のうえ、お届け先をご指定ください。
ご注文完了後のお届け先変更の場合はメールにてお届け先変更を承っております。
ご注文後、お早めにMAISON DE MANIFIK.-メゾンドマニフィーク-宛にご連絡
くださいますようお願い申し上げます。
お届けの時間帯
午前中(8時から12時を示します)、12時~14時、14時~16時、16時~18時、
18時~20時、19時~21時の6パターンからお選び頂けます。
(午前指定の場合は詳細な時間をお選び頂けませんのでご了承ください。)
お支払い方法について
銀行振込
ご入金を確認してから、商品を発送する前払いシステムです。
※振込用紙等の送付は行っておりません。
メールにてご案内の振込先口座宛にご入金をお願い致します。
代金引換
代金は商品配達時に配送員にお支払いください。
※ご注文者と送付先名義人が異なる場合、代金引換は承ることができませんのでご了承ください。
領収証の発行について
ご注文の際に「領収書希望(宛名が異なる等別途ご希望含め)」とご記載ください。
※代金引換の場合:送り状伝票に付属の運輸会社が発行する、
代引き金額領収書を正式な領収書とさせて頂きます。
※金融機関等でのお振込み手数料は領収金額としては含まれません。
入金時ショップへのご連絡について
入金確認は毎日行っておりますので、お振込み完了後のご連絡は不要です。
※ただし、以下の場合には弊社宛の連絡が必要となります。
① ご注文者様と異なるご名義でのお振込み
例)ご家族のご名義・旧姓などご連絡頂いた名義と異なる場合
② ご請求金額と異なる金額でのお振込み
例)お振込み間違い・異なるお買い物カゴのご注文分をまとめてご入金された場合 など。
発送のタイミングについて
弊社でのご入金確認後、3営業日以内に制作を開始いたします。
お振込みにつきましては、以下の流れでお取引をさせて頂いております。
① ショップからの注文確認メールを受取る
(振込先の口座情報や、お振込みの金額が記載されています)
② お振込みお手続き
(注文確認メール受取後7日以内にお振込みください)
③ 入金確認処理
お客様からのお振込完了のご連絡の有無に関わらず毎日14時までの
お振込み分の確認を行っております。確認が出来た場合には、
【ご入金完了】のお知らせメールをお送りしております。
お振込みお手続き後24時間以内に弊社からのご連絡がない場合には
お手数ですが、弊社宛にご連絡をお願い致します。
※メールが届かないお客様が増えております。
MAISON DE MANIFIK.-メゾンドマニフィーク-からのお知らせ
(注文完了後、ショップからのメールが届きます。)をご参考ください。
入金完了メール送信
発送日のご案内を行っております。発送は製品仕上がりの翌営業日となります。
(別途配送日時指定を頂いている場合には、配送指定日に合わせて発送致します)
発送完了メール
商品の伝票番号をご連絡致しております。商品の配送状況をご確認頂けます。
個人情報について
個人情報の取り扱いについて
お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、
お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。
クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、
通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。
包装について
MAISON DE MANIFIK. -メゾンドマニフィーク-では、ギフトラッピングを承っております。
ギフトラッピングをご希望の際は、商品の詳細ページでギフトラッピングを「あり」としてください。
お買上げ商品ごとに個別にラッピングが選べます。
※ギフトラッピングに使用する包材の種類、色、サイズのご指定は承っておりません。
お選びいただいた商品によって決めさせていただきます。
ラッピングおまとめを希望の場合は大変お手数でございますが
以下の通りお手続きをお願いいたします。
①「ギフトラッピングの選択」で「ギフトラッピング」を選択してください。
②「数量」1を選択してください。
③ショッピングカートに入れてください。
④ショッピングを続けるをクリックしてください。
⑤その他の商品は「ギフトラッピングの選択」を行わないでカートに入れてください。
⑥「ショッピングカート」商品情報欄で最初の商品のみ「ギフトラッピング:あり」に
なっているのを御確認いただき、ご購入手続きを進めてください。
⑦ご購入完了後、別途メールにて「ラッピングまとめ希望」のお問合せを入れてください。
※ご注文内容によってはおまとめ出来ない場合がございます。
おまとめできない場合は別途ご相談させていただきますので予めご了承ください。
お知らせについて
注文完了後、ショップからのメールが届きます
MAISON DE MANIFIK-メゾンドマニフィーク-では営業日14時迄のご注文につきましては
当日受付として受付完了後、ご注文の確認メールをご案内させて頂いております。
通常、メールのご案内の前に商品が届くことはございません。
※営業日14時以降のご注文につきましては翌営業日受付後のご案内となります。
下記原因によりお手元に届かない可能性もございますので、
お手数ではございますがご確認をお願い申し上げます。
メールアドレスの入力間違い
ご連絡頂いたメールアドレス、もしくはご注文ステップでご連絡先として
別途ご指定のメールアドレスに入力間違いがある場合はメールがお客様に届きません。
メールボックスの容量制限
お客様がご利用のメールソフト(サーバー)の容量制限を超えている場合は
その他のメール含め受信が不可の状態となるかと存じます。
メールボックスの削除のご対応をお願い致します。
メール設定、セキュリティソフト設定
お客様がご利用のメール環境によっては「迷惑フォルダ」や「削除フォルダ」に
自動で振り分けられることがございますので削除の前に一度ご確認ください。
例)yahoo/ybb/hotmail/msn/goo/ocn/aol/nifty/infoseek/dion等
自動フォルダ振り分け以外でもお客様がご利用の各プロバイダが実施する
セキュリティー設定やそのほかセキュリティソフトをご利用の場合、
弊社からのメールを「スパム(迷惑)メール」として削除や受信拒否する場合もございます。
詳細につきましてはお手数ではございますがお客様がご利用の各プロバイダ、
もしくはセキュリティソフトのサポートセンターへご確認ください。
ワンポイントアドバイス
上記確認以外にも念のために送信者が「info@manifik.jp」のメールを受信するように、
メールのフィルタ設定をお勧めいたします。